フジテレビ デリデリキッチンは「こたえてちょーだい!」の1コーナー

スポンサードリンク

フジテレビ デリデリキッチンは「こたえてちょーだい!」の1コーナー


スポンサードリンク


 
フジテレビ デリデリキッチンは「こたえてちょーだい!」の1コーナー


デリデリキッチンはフジテレビ及び系列局で放送している
朝の情報バラエティ番組「こたえてちょーだい!」の
1コーナー的料理番組です。
毎回1つのテーマに沿って視聴者から募集した体験談・情報を
再現ドラマで紹介する番組ですよね。
2005年10月10日〜からは川合俊一さん、中村仁美さん
(フジテレビアナウンサー)が司会をしていますよね。
人気コーナーの1つにデリデリキッチンがあるんです。
デリデリキッチンは、メイン出演者の榊原郁恵さんと
井森美幸さんが軽快なトークを繰り広げながら、
忙しい主婦さんにも手軽に作れるバラエティの富んだメニューを
紹介しています。
個性的な面白い、料理の講師が日替わりで出演することでも人気です。

デリデリキッチンは料理番組と違って、料理講師のレシピに対し、
好みに盛り付けや味付けを多少変えたりも。
デリデリキッチン最後は今日のレシピ料理の試食をします。


フジテレビ デリデリキッチンは「こたえてちょーだい!」の1コーナー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

